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個人消費支出(1934~1936年価格,1885~1940年):長期経済統計 国民所得 第19表
https://jdcat.jsps.go.jp/records/21555
https://jdcat.jsps.go.jp/records/215552054613f-d983-4cbe-8be4-1f7ce37ec785
| 公開日 | 2022-12-20 | |||||||||||||||||
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| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 個人消費支出(1934~1936年価格,1885~1940年):長期経済統計 国民所得 第19表 Personal Consumption Expenditures: 1934~1936 Prices, 1885~1940: Estimates of long-term economic statistics of Japan National Income Table19 |
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| 作成者 |
大川, 一司
× 大川, 一司
× 高松, 信清
× 山本, 有造
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| 配布者 | 一橋大学経済研究所 | |||||||||||||||||
| 配布者URI | https://www.ier.hit-u.ac.jp/Japanese/ | |||||||||||||||||
| 配布者 | Institute of Economic Research, Hitotsubashi University | |||||||||||||||||
| 配布者URI | https://www.ier.hit-u.ac.jp/English/ | |||||||||||||||||
| 編集者 | 東洋経済新報社. | |||||||||||||||||
| URI | https://d-repo.ier.hit-u.ac.jp/records/2019471 | |||||||||||||||||
| アクセス権 | オープンアクセス open access |
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| 概要 | 食料費、被服費、住居費、光熱費、保健衛生費、交通費、通信費、交際費、教養・娯楽費・その他、計 (原値)、計 (修正値) Food, Clothing, Housing, Fuel and Light, Medical and Personal Care, Transportation, Communication, Social Expenses, Education, Recreation and Misc., Total (Original), Total (Adjusted) |
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| 対象時期 | 1885 - 1940 | |||||||||||||||||
| 観察単位 | 組織 Organization |
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| 調査方法 | 編集/統合 Compilation/Synthesis |
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| データタイプ | 公的統計: 集計データ、統計表 official statistics: aggregate data |
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| データの言語 | jpn | |||||||||||||||||
| バージョン情報 | 1.0 | |||||||||||||||||
| 整理番号 | LTES_J01-19 | |||||||||||||||||
| ID付与機関 | IER | |||||||||||||||||
| シリーズ | 長期経済統計 Estimates of long-term economic statistics of Japan since 1868 |
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| 関連文献 | 大川一司・高松信清・山本有造(1974)『長期経済統計1 国民所得』 | |||||||||||||||||
| 関連文献URI | BN01512171 | |||||||||||||||||
| 研究助成機関 | 文部省, ロックフェラー財団 Ministry of Education, Rockefeller Foundation |
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| 対象地域 | 日本 Japan |
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| トピック | 経済状況と経済指標, 消費と消費者行動 Economic conditions and indicators, Consumption and consumer behaviour |
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