WEKO3
アイテム
鉄道停車場、線路、車両、走行哩数及旅客、貨物 (総数) 自大正5年度至大正9年度:日本帝国統計年鑑 (大正11年) 表631
https://jdcat.jsps.go.jp/records/24417
https://jdcat.jsps.go.jp/records/244170e1bc925-33e9-4061-9172-1d37d1aabfa8
Item type | Harvesting DDI(1) | |||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-12-20 | |||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||
タイトル | 鉄道停車場、線路、車両、走行哩数及旅客、貨物 (総数) 自大正5年度至大正9年度:日本帝国統計年鑑 (大正11年) 表631 | |||||||||||||||||||||
作成者 |
朝鮮総督府
× 朝鮮総督府
× 台湾総督府
× 関東庁
× 樺太庁
|
|||||||||||||||||||||
配布者 | 一橋大学経済研究所 | |||||||||||||||||||||
配布者URI | https://www.ier.hit-u.ac.jp/Japanese/ | |||||||||||||||||||||
配布者 | Institute of Economic Research, Hitotsubashi University | |||||||||||||||||||||
配布者URI | https://www.ier.hit-u.ac.jp/English/ | |||||||||||||||||||||
編集者 | 統計局 Statistical Bureau |
|||||||||||||||||||||
URI | https://doi.org/10.50914/0002015807 | |||||||||||||||||||||
URI | https://d-repo.ier.hit-u.ac.jp/records/2015807 | |||||||||||||||||||||
アクセス権 | メタデータのみ metadata only access |
|||||||||||||||||||||
権利情報 | https://d-repo.ier.hit-u.ac.jp/statistical-yb | |||||||||||||||||||||
概要 | 【対象期間】 自大正5年度至大正9年度【計数出所】 朝鮮総督府統計年報、台湾総督府統計書、関東庁統計書、樺太庁治一斑 | |||||||||||||||||||||
対象時期 | 1916 - 1920 | |||||||||||||||||||||
観察単位 | 対象 Object |
|||||||||||||||||||||
調査方法 | 集計 Aggregation |
|||||||||||||||||||||
データタイプ | 公的統計: 集計データ、統計表 official statistics: aggregate data |
|||||||||||||||||||||
データの言語 | jpn | |||||||||||||||||||||
バージョン情報 | 1.0 | |||||||||||||||||||||
整理番号 | Y1922T34631 | |||||||||||||||||||||
ID付与機関 | IER | |||||||||||||||||||||
整理番号 | 10.50914/0002015807 | |||||||||||||||||||||
引用上の注意 | 本統計表を著作物に引用 (転載) する場合は, 必ず原本の書名を明記してください。例: 出典 統計局「第41回 (大正11年)日本帝国統計年鑑」 | |||||||||||||||||||||
対象地域 | 朝鮮, 台湾, 南樺太, 関東州, 韓国, 北朝鮮, ロシア, 中国 Korea, Taiwan, Province of China, South Sakhalin, Kwantung Province, Korea, Republic of, Korea, Democratic People's Republic of, Russian Federation, China |
|||||||||||||||||||||
トピック | 運輸と旅行, 運輸 TRANSPORT AND TRAVEL, Transport |