WEKO3
アイテム
各種学校、書堂、書房及幼稚園 (総数) 自大正5年度大正9年度:日本帝国統計年鑑 (大正11年) 表648
https://jdcat.jsps.go.jp/records/24434
https://jdcat.jsps.go.jp/records/244341e428ab4-7561-481d-a793-7d555db79d39
| 公開日 | 2022-12-20 | |||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| タイトル | ||||||||||||||||||||||
| タイトル | 各種学校、書堂、書房及幼稚園 (総数) 自大正5年度大正9年度:日本帝国統計年鑑 (大正11年) 表648 | |||||||||||||||||||||
| 作成者 |
朝鮮総督府
× 朝鮮総督府
× 台湾総督府
× 関東庁
× 樺太庁
|
|||||||||||||||||||||
| 配布者 | 一橋大学経済研究所 | |||||||||||||||||||||
| 配布者URI | https://www.ier.hit-u.ac.jp/Japanese/ | |||||||||||||||||||||
| 配布者 | Institute of Economic Research, Hitotsubashi University | |||||||||||||||||||||
| 配布者URI | https://www.ier.hit-u.ac.jp/English/ | |||||||||||||||||||||
| 編集者 | 統計局 Statistical Bureau |
|||||||||||||||||||||
| URI | https://doi.org/10.50914/0002015824 | |||||||||||||||||||||
| URI | https://d-repo.ier.hit-u.ac.jp/records/2015824 | |||||||||||||||||||||
| アクセス権 | メタデータのみ metadata only access |
|||||||||||||||||||||
| 権利情報 | https://d-repo.ier.hit-u.ac.jp/statistical-yb | |||||||||||||||||||||
| 概要 | 【対象期間】 自大正5年度大正9年度【計数出所】 朝鮮総督府統計年報、台湾総督府統計書、関東庁統計書、樺太庁治一斑 | |||||||||||||||||||||
| 対象時期 | 1916 - 1920 | |||||||||||||||||||||
| 観察単位 | 組織, 個人 Organization, Individual |
|||||||||||||||||||||
| 調査方法 | 集計 Aggregation |
|||||||||||||||||||||
| データタイプ | 公的統計: 集計データ、統計表 official statistics: aggregate data |
|||||||||||||||||||||
| データの言語 | jpn | |||||||||||||||||||||
| バージョン情報 | 1.0 | |||||||||||||||||||||
| 整理番号 | Y1922T34648 | |||||||||||||||||||||
| ID付与機関 | IER | |||||||||||||||||||||
| 整理番号 | 10.50914/0002015824 | |||||||||||||||||||||
| 引用上の注意 | 本統計表を著作物に引用 (転載) する場合は, 必ず原本の書名を明記してください。例: 出典 統計局「第41回 (大正11年)日本帝国統計年鑑」 | |||||||||||||||||||||
| 対象地域 | 朝鮮, 台湾, 関東州, 韓国, 北朝鮮, 中国 Korea, Taiwan, Province of China, Kwantung Province, Korea, Republic of, Korea, Democratic People's Republic of, China |
|||||||||||||||||||||
| トピック | 義務教育と就学前教育, 高等教育, 学校教育 Compulsory and pre-school education, Higher and further education, School Education |
|||||||||||||||||||||