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アイテム
生活定点調査, 1994
https://jdcat.jsps.go.jp/records/98195
https://jdcat.jsps.go.jp/records/9819528b1d9be-cb65-4430-9589-e3834cafc968
| 公開日 | 2025-10-14 | |||||||
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| タイトル | ||||||||
| タイトル | 生活定点調査, 1994 | |||||||
| 作成者 |
博報堂生活総合研究所実査は株式会社 マーケティング・オブザーベイション・センター
× 博報堂生活総合研究所実査は株式会社 マーケティング・オブザーベイション・センター
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| 配布者 | SSJ データアーカイブ | |||||||
| 配布者URI | https://csrda.iss.u-tokyo.ac.jp/ssjda/ | |||||||
| 編集者 | SSJデータアーカイブ | |||||||
| 所蔵者・寄託者 | 博報堂生活総合研究所 | |||||||
| URI | https://ssjda.iss.u-tokyo.ac.jp/Direct/gaiyo.php?eid=1701 | |||||||
| アクセス権 | 制約付きアクセス | |||||||
| 権利情報 | https://csrda.iss.u-tokyo.ac.jp/access/condition/ | |||||||
| 概要 | 「生活定点」は,1992年から隔年で実施する時系列観測調査。日頃の感情や生活行動,消費態度,社会観など,多角的な質問項目から,生活者の意識と欲求を分析することを目的とする。 | |||||||
| 対象時期 | 1994/05/12 - 1994/05/31 | |||||||
| 調査日 | 1994/05/12 - 1994/05/31 | |||||||
| 母集団 | 20歳~69歳の男女 ※参考として,15歳~19歳の男女も実施 |
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| 観察単位 | 個人 | |||||||
| サンプリング方法 | 混合確率と非確率, その他 | |||||||
| 調査方法 | 自記式調査票:紙 | |||||||
| 回収率 | 20歳~69歳の男女 2,000人 15歳~19歳の男女 200人 |
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| データタイプ | 量的調査: ミクロデータ | |||||||
| データの言語 | jpn | |||||||
| バージョン情報 | 1.1 | |||||||
| バージョン情報更新日 | 2025-02-10 | |||||||
| 整理番号 | 1701 | |||||||
| ID付与機関 | SSJデータアーカイブ | |||||||
| 整理番号 | 10.34500/SSJDA.1701 | |||||||
| ID付与機関 | DOI | |||||||
| 引用上の注意 | 二次分析にあたり、東京大学社会科学研究所附属社会調査データアーカイブ研究センターSSJデータアーカイブから「生活定点調査, 1994」(博報堂生活総合研究所)の個票データの提供を受けました。https://doi.org/10.34500/SSJDA.1701 | |||||||
| 関連文献URI | https://ssjda.iss.u-tokyo.ac.jp/Direct/resultsearch.php?lang=jpn&eid=1701 | |||||||
| 対象地域 | 日本, 関東地方, 近畿地方 | |||||||
| トピック | 消費と消費者行動, 情報社会, 子ども, 高齢者, 家族生活と結婚, ジェンダーと性別役割, 若者, 社会と文化, 余暇、観光、スポーツ, 宗教と価値観, 社会行動と社会的態度 | |||||||